09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

身内に甘く他人にきびしい!公務員

本日のニュースを聞く限り不思議な事に気が付いた。教職員の不祥事に関する問題です。
世間の一般の会社では当然懲戒免職となる所が休職処分。数ヶ月で「職場復帰」退職金も年金も問題なくでます。
普通の会社は白い目で見られ後ろ指を差され転居を余儀なくされ一家離散が成れの果て。
幾ら公僕の身であれ可笑しいんじゃない?そりゃ公務員でも言い分はあるだろうが余りにもひどい!!
小生の知っている例では某中学校の職員(上級職)が女子生徒に対し不祥事例を起こし取調べを受けたが証拠不十分でうやむやに。当事者の女の子は世間から白い目で見られ其処には住んでいられず転居、転校の運命。
当の教職員は何事も無かったかのように定年まで勤めたくさんの退職金を頂き直ぐに市の外郭団体に天下り
○○長として現在も勤務しております。威張り腐りのうのうと!。(でも世間の人は知っているのぞ)
自分に甘く他人に厳しい教職員が多いことこの上なし!そんな人間が多いことが当たり前になっています!!
自分の出世の為に事件をでっち上げ無実の人の人生を踏みにじるキャリアが平然としている国です。今の警察検察は信じられません。幾ら「間が指した」なんて言っても問題外のお答え。バカヤロウ!!
当時の女の子は今何処?
スポンサーサイト
 

フリーエリア

 

フリーエリア

 
 
 
 

お客様

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>