07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

花泥棒

弊店の敷地内には、自生(種がこぼれて勝手に生えた)する山野草が多々あります。
然しながら、見頃をすぎると必ずと言っていいほど、根こそぎ持ち去られるものが毎年あります。
目を離している隙に鉢ごと持って行かれる物もたくさん有ります。
自生しているものは、早朝か、深夜、又は雨降りの夜、風の強い早朝深夜に起こります。
なぜこの様な行動に出るのでしょうか?最悪です。毎年です。
人の畑はよく見えるらしいのですが、気分的にも許せません。モラルも常識も無い輩の集団と言っても過言ではないでしょう。
「お金にすれば大した金額ではないから」 許されると言うものではないと思うのですが?
毎年何らかでマークされ続けているのでしょうか。何らかの嫌がらせかもしれません。文句があるなら堂々と言って下さい。
中には頭のおかしい人もいるもので他人に説明するに事欠いて「此処の植物は全て山から持ってきているのだから・・・」
と平然と言い放って居る人もいます。「よくもこんなに沢山集めたものだ」と感心されたり?
このような程度の低さに霹靂している今日この頃です。
果たして如何なものでしょうか?
スポンサーサイト

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

フリーエリア

 

フリーエリア

 
 
 
 

お客様

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>