01 月<< 2011年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 
某政権政党の記者会見のバックボードには如何に書いてあるかご存知の方もいらっしゃると思いますが
「国民生活が第一」 
不思議なお言葉です。言う事とやっている事が正反対。民主党に呆れている人が続発!!
日本の先行きはどうなる事やら?もう政権維持が無理なら国民の審判を仰ぎこれ以上国民を愚弄するのもいい加減にしてもらいたい。マニフェストは何一つまともに実行されていない。実行能力が無いのなら最初から発表しなければいいのに。子供騙しもいい加減にしろ!と言いたい。取るものはきっちり。払うものはのらりくらり。
これが民主党の国民生活が一番の本性と言いたいのだ
スポンサーサイト

フローラル・ガーデンおぶせに於きまして2月19、20日に沢山の人々のご協力で無事終了いたしました
ありがとうございました。
sonota 005
今週は冬型の気圧配置、日本は冬に逆戻り。
先日私用で郊外の山遭いの道路を走っていてついパチリ!
まだまだ春は遠い感じです。雪割草は咲いているのに!!
御気付きのお客様もいらっしゃると思いますが少し前よりホーム・ページを少しづつ直しています。
なるべく見やすように簡潔に!
また、ショッピングも少しずつ載せています。ご利用下さい。
昨日よりT.V新聞などでお騒がせいたしております「相撲」、誠に国技の名に恥じる事柄が発覚いたしました。
賭博問題、八百長事件など話題に事欠かない集団ですね。何だか相当昔から行なわれていたようです。
御提案ですが、次の場所から名前を変えて「The・相撲ショー」として再出発したらどうでしょうか!
国技として営業するよりも株式会社として営業するほうが何かと制約を受けずに楽しくできるし見るほうも気楽に楽しめます。 プロ集団ですから大いに営業しましょう。
  • このエントリーのカテゴリ : その他
早いもので本日より2月です。
今月のテーマ「春まち風」
そろそろ雪割草の開花が気になりだしました。
  • このエントリーのカテゴリ : その他
 

フリーエリア

 

フリーエリア

 
 
 
 

お客様

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>