06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
本日のニュースを聞く限り不思議な事に気が付いた。教職員の不祥事に関する問題です。
世間の一般の会社では当然懲戒免職となる所が休職処分。数ヶ月で「職場復帰」退職金も年金も問題なくでます。
普通の会社は白い目で見られ後ろ指を差され転居を余儀なくされ一家離散が成れの果て。
幾ら公僕の身であれ可笑しいんじゃない?そりゃ公務員でも言い分はあるだろうが余りにもひどい!!
小生の知っている例では某中学校の職員(上級職)が女子生徒に対し不祥事例を起こし取調べを受けたが証拠不十分でうやむやに。当事者の女の子は世間から白い目で見られ其処には住んでいられず転居、転校の運命。
当の教職員は何事も無かったかのように定年まで勤めたくさんの退職金を頂き直ぐに市の外郭団体に天下り
○○長として現在も勤務しております。威張り腐りのうのうと!。(でも世間の人は知っているのぞ)
自分に甘く他人に厳しい教職員が多いことこの上なし!そんな人間が多いことが当たり前になっています!!
自分の出世の為に事件をでっち上げ無実の人の人生を踏みにじるキャリアが平然としている国です。今の警察検察は信じられません。幾ら「間が指した」なんて言っても問題外のお答え。バカヤロウ!!
当時の女の子は今何処?
スポンサーサイト
弊店の近所に住む人達の不思議な常識を少しご紹介?!

Ⅰ、自分の家の前の道路まで自分の家の敷地と勘違いをしている人達。
   自分、家族、来客の乗用車の駐車場代わりで絶えず車を道路に止めている人達の集団。

Ⅱ、玄関口の反体車線に路上駐車をしてもいやな顔、文句をダラダラ言う人。
  (目視範囲は全て自分の敷地と勘違いしている人)

Ⅲ、家の前の歩道の緑地帯に植えてある植物をタイヤで踏みつけ駐車場として路上に常駐する人、
   植物をタイヤで踏みつけるどころか植物を根こそぎ抜き歩道を目一杯自由勝手に使う人

Ⅳ、 1台分の駐車場に無理に2台縦列駐車して車の半分も歩道を占領して、小学生の登下校に支障を来たしても平   気な○○ホームセンターの重役の隣りの家の人、

Ⅴ、T字路に面した家で、家の前に路上駐車して、交差点で右左折に苦労している人見ても、平気な隣りの家の人
  (カーブを曲がって直ぐの所に駐車、交差点に駐車する人)

Ⅵ、夜帰って来るとすぐさま電灯を点けカーテン越しに外の他人の様子を窺う前の家の人

Ⅶ、他人の家の駐車場、車庫を勝手に使いゴミを平気で捨てる人、
  (犬の散歩に使い糞尿をそのままにしていく人)

Ⅷ、自分の駐車場からは、切り換えで無しで1回で出庫で出きるのが当たり前だと思い違いをしている人

Ⅸ、挨拶をしても無視、ましては睨み付ける人

一寸考えただけでもこれだけ有ります。まだ数え切れないくらい魅力的な不思議な常識が通る人達が住む、不思議な住宅街です小生はこんな不思議な常識が大好きです。小生にぴったりな住宅街です。外部から初めて来る人達は驚くかもしれませんが、こんな住宅街にどっぷり浸かって15年、常識も性格も変わります



 

フリーエリア

 

フリーエリア

 
 
 
 

お客様

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

プロフィール

mikio

Author:mikio
FC2ブログへようこそ!

 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>